ピオリナのアットコスメの評判は危険!?購入前に要チェック!

化粧品の口コミといえば「アットコスメ」購入前には評判をチェックしたいところですよね!今回は赤ら顔でお悩みの方にお勧めの「ピオリナ」の評判をアットコスメの口コミを調べてみました。ピオリナ購入前にご参考下さい。

ピオリナをお得に購入できるサイトはこちら>>>

ピオリナ アットコスメでの評判は!?

ピオリナの口コミをアットコスメで検索してみましたが、まだ口コミは投稿されていませんでした。販売して間もないので、使用している方がまだ少ないのかアットコスメでの口コミはありませんでした・・・

アットコスメでの口コミがなかったので、ピオリナの定期便で来る口コミを紹介いたします。

【22歳 女性 口コミ】
肌の赤みが改善するというローションです。皮下の血管の炎症が目立ち、ファンデーションもきれいに塗れない状態でしたが、ピオリナを使いだしてから赤みが引き、落ち着いてきました。ファンデを塗ると肌の色が均一になるようになったので、とりあえずは顔の赤みが隠れます。

【31歳 敏感肌 口コミ】
保湿力が高いです。いぜんは白漢しろ彩を使ってました。良かったですが、ピオリナの方が肌がしっとりします。鼻のまわりが赤く、日によってはかゆみがありましたが、少しおさまってきました。

【42歳 乾燥肌 口コミ】
赤ら顔 漢方薬を飲んでるのでピオリナの効果だけかは分かりませんが、肌の調子がとてもいいです。このまま治ってほしいですね。

【27歳 乾燥肌 口コミ】
赤ら顔に良い漢方成分、ビタミンC誘導体に惹かれて購入。最初ピリピリするかな?と少しずつ使用。でもぜんぜんピリピリせず、肌がどんどん吸収するように肌に入ります。肌がこんなにやわらかくなったのは初めてです。肌の赤みがこのまま引いてくれたらと続けてます。

【39歳 乾燥肌 口コミ】
朝はゆっくりスキンケアできないものの、夜は何度も浸透させてお手入れしています。そのせいか肌の赤みが減ってきました。それから乾燥しすぎて、亀裂が入ったようになっていた頬の肌がきれいになってきました!

【40歳 敏感肌 口コミ】
とろ~りやさしいテクスチャのピオリナ化粧水。ヒタヒタと肌になじんでいくのが気持ちいいです。初日は少しピリッとしたものの、2日目以降はまったく問題ありません。最初のうちは適量よりも多めに使っていたので(どんどん肌になじんでいくので)1本すぐに使いきってしまうなと思ってましたが、使っていくうちに肌のうるおいやセラミドが増してきたのか、適量でちょうどよくなりました。熱っぽかった頬も落ち着いて、赤みも減ってきています。

【30歳 敏感肌 口コミ】
血管の炎症ですから治すには時間がかかると思ってましたが、予想よりも早く効果がでて嬉しい限りです。アゴと頬の赤みは少し引きました。保湿力があると言われている白漢しろ彩 ラメラローションで潤わなかったので、ピオリナもどうかなと思いましたが、和漢漢方エキスと相性がいいのか、同じラメラ構造化粧水でもぜんぜん違います。わたしの場合、肌のコンディションが悪すぎるのか、肌にのせてもすぐには浸透せず、なじむまで時間がかかります。でも何回かに分けてプレスしていくと潤いたっぷりの肌になるので私には合ってるのだと思います。化粧水で肌がこんなに潤うのは初めてです。

【26歳 敏感肌 口コミ】
温度差が大きいと赤みが再発しますが、ふだんは赤みに悩まされることがほとんどなくなりました。肌が少し滑らかになったのもうれしいです。

【31歳 敏乾燥肌 口コミ】
トロンとした化粧水は使いやすくて、まったくトラブルがありません。合わないときは、ビリっときてすぐに肌が真っ赤になるのでピオリナは相性いいです。定期コースだから2回目以降も割引価格ですが、それでもちょっと高いなと思います。皮膚科に行くことを考えたら安いのですが、もう少し安いともっとたっぷり使えるかなと思いますね。

口コミを拝見すると、「ピオリナの浸透力の高さ」「保湿力の高さ」が際立って見受けられました。いろんな化粧水を使ってもダメだった人もピオリナは肌なじみがいいという方も多いようです。赤ら顔の方には「乾燥肌」「敏感肌」が多いと思うのですが、「ピオリナ」には危険性はないのでしょうか、次に「ピオリナの危険性について調べてみました。

ピオリナの詳しい公式サイトはこちら>>>

ピオリナの危険性

ピオリナの危険性を主要な成分から検証していきたいと思います。まずはピオリナに含まれる有効成分がこちらです。

『水、BG、グリセリン、メチルグルセス-20、ベタイン、アラントイン、グリコシルトレハロース、パルミチン酸アスコルビン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル、グリセリル、オタネニンジン根エキスブクリョウエキス、マグワ根皮エキス、グリチルリチン酸2K、ラウロイルグルタミン酸ジ、など』

オタネニンジン根エキス

別名朝鮮人参の根のエキスです。漢方薬として古くから親しまれ、身体にも嬉しい成分です。お肌のターンオーバーを活性化して美肌効果を高めます。食用にもなる安全性の高い成分です。アレルギーのある方はご注意ください。

ブクリョウエキス

漢方薬として重宝される成分です。保湿成分としてスキンケアにも使用されます。元々食用や薬としても使われていますので安全性は高いです。まれにアレルギー反応が出ることもあるようなので異常があらわれたらすぐに医師に相談してください。

マグワ根皮エキス

シミやソバカスを防いで、メラニン色素の合成を抑制する作用があります。その他に保湿力や消炎作用もある成分です。天然由来の植物成分でお肌にも優しいです。

漢方に用いられることの多い成分が入っているようですが、まれにアレルギー反応の出る方がいる成分のようなのでそこだけ注意すれば安心の化粧水ですね!

ピオリナは敏感肌の方でも使えるよう、「無添加無香料無着色」の商品ですし、妊娠中や中高生のお子様、性別にも関係なく使用することのできる化粧水のようです!敏感肌向けの化粧水ですので、その効果は早い方で3カ月程度でみられたという声も寄せられているようです。

ピオリナ まとめ

ピオリナのアットコスメでの口コミを調査いたしましたが、まだ口コミ投稿がありませんでしたので、定期便でのレビューをもとにピオリナの効果、危険性を検証いたしました。

「赤ら顔の改善」「肌の調子が整う」「しっかりとした保湿」の効果があり評判の多い化粧品ということが分かりました。また、ピオリナの危険性は問題がないようで漢方エキスを主とした、肌にも身体にもやさしいしっかりと効能のある化粧水でした。

アットコスメでの口コミがないことから、まだネット通販での購入は広く広まってはいないようです。よって、ピオリナの化粧水購入には公式サイトでの購入をおススメいたします。公式サイトでも定期便での購入が一番最安値で購入することが出来ますので、ぜひチェックしてくださいね!

ピオリナを最安値で購入できるサイトはこちら>>>

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピオリナは男性の赤ら顔にも効果がある?男女で違う注意点とは?

ピオリナと白漢しろ彩を徹底比較!赤ら顔化粧水のおすすめはどっち?

赤ら顔化粧水ピオリナとULU シェイクモイストミルク徹底比較!価格や効果の違いと...

赤ら顔化粧水の市販商品とネット通販商品の違い!セラミドの種類に要注意!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。