ピオリナネット通販の取り扱い一覧

赤ら顔におすすめな化粧水の「ピオリナ」ですが、「ピオリナ」をネット通販で購入したい!ときどこのネット通販サイトで販売されているのでしょうか?今回は赤ら顔スキンケアローション「ピオリナ」のネット通販の取り扱いを調査いたしましたので、ご購入の際にご参考下さい。

ピオリナをお得に購入できるサイトはこちら>>>

ピオリナ とは

赤ら顔でお悩みの方に有効的な「ピオリナ」ですが、ここでは購入前にいったいどんな商品なのか少し紹介させていただきたいと思います。

そもそも、赤ら顔の原因は「肌のバリア機能が低下」「皮膚が弱くなり・薄くなってしまう」このことから「肌が炎症を起こして赤みを持ち、薄くなった肌から毛細血管が赤みとなって透けてしまっている」状態なのです。

対策としては、一度肌環境を正常に戻し、「赤みに負けない肌」を作ることが重要であるのです。その赤ら顔の原因を根本から潰すことのできるのが「ピオリナ」なのです。

漢方の力

ピオリナの特徴の一つとしてハイブリッド配合された漢方により、赤ら顔の原因へアプローチすることが出来るのです。その漢方がこちらです。

オタネニンジン根エキス(朝鮮高麗人参)

ビタミン、アミノ酸などの栄養素を豊富に含んでいる。不老長寿の薬と言われることもあるほど、美容成分の含有量は自然界のなかでも群を抜いている。
肌のターンオーバーを活性化させ、健康な皮膚の生成に役立つ。アンチエイジング効果も期待できる成分。

ブクリョウ

漢字で「茯苓」と書く。赤松やクロマツの根に寄生する植物で、ホルモンバランスを整えたり、美白、保湿といった美容効果が期待できる。

マグワ根皮エキス

クワ科クワ属の植物の根皮を乾燥させ、抽出したエキス。フラボノイドやタンニン、クマリンなどの成分を含んでおり、メラニン色素を抑制する作用があることから、シミ・そばかす・黒ずみなどの予防に効果的。美白作用、消炎作用もあるため、赤ら顔にも効果があるとされている。

ラメラ構造の構築

お肌には「ラメラ構造」と呼ばれる水分と油分がたがいに重なった構造からなっているものがあり、このラメラ構造の主成分がセラミドなのです。

このラメラ構造が崩れると、シミや肌荒れ、しわなどの肌トラブル全般の原因となるのです。そこでピオリナはこのラメラ構造を作る成分をたっぷりと配合し、赤ら顔の根本的な原因を改善へ導いてくれるのです。

ピオリナには…

  • バリア機能の回復に欠かせないヒアルロン酸を贅沢に配合
  • 天然ヒト型セラミドでお肌を刺激から守る
  • お肌のきめを整え、アミノ酸系セラミド類似体も配合

 

ピオリナは赤ら顔の根本的な原因を潰していくことにより、人それぞれの赤ら顔の要因にも効き目があるのですね!それではこのピオリナですがネット通販での購入をするときはどこで販売しているのでしょうかチェックしていきましょう!

ピオリナ 楽天での販売

楽天から調べてみると…販売されていませんでした。

ピオリナ アマゾンでの販売

アマゾンにも販売されていませんでした。

ピオリナ yahoo!での販売

ヤフーショッピングにも販売されていませんでした。

ピオリナ 公式サイトでの販売

ピオリナの詳しい公式サイトはこちら>>>

ピオリナは公式サイトでのみの取り扱いのようです。ピオリナは販売ルートを公式サイトに絞ることでその価格を安定化し、商品を安心して使用していただきたいとのことで公式サイトでの販売だけとなっているようです。ので、オークションサイトなどで転売されていることもあるかもしれませんが、購入は避けたいところです。

公式サイトでは お得な定期コースで販売されており、価格は 1,980円(税抜き)送料無料!

定期購入だと最低でも何回かは購入しないといけないものですが、ピオリナは定期最低購入回数の制限はありませんでした!初回の購入でも買うのをやめていいようです。それに、万が一お肌に合わなかった時の、30日間返金保証制度も設けられており、安心して使用購入ができます。

まとめ

今回は赤ら顔スキンケアローション「ピオリナ」のネット通販取り扱いを調査いたしました。結果は公式サイトでのみ購入が可能でした。お肌にじかに使用するものだからこそ、他サイトでの代理販売はせずに公式サイトでのみ販売することで、わたしたちは安心して商品を購入することが出来るのですね!

ピオリナを最安値で購入できるサイトはこちら>>>

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヒト型セラミドって何?セラミドの種類と効果

ピオリナ化粧水(赤ら顔スキンケアローション)の販売会社と取り扱い化粧品一覧

ビタミンKの化粧水が赤ら顔に効果あり?セラミドとどっちがいいの?

ピオリナ化粧水の取り扱い市販店舗一覧

ピオリナ(TOPページ編集用)

ピオリナ化粧水を買ってみた!レビュ―体験談をご紹介!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。