ピオリナ化粧水(赤ら顔スキンケアローション)の販売会社と取り扱い化粧品一覧

赤ら顔スキンケアローション「ピオリナ」を販売している会社「株式会社tattva(タットワ)」はどのような会社なのか。そして、ピオリナ以外の取り扱い化粧品はどのようなものがあるのか調査いたしました。

ピオリナをお得に購入できるサイトはこちら>>>

株式会社tattva 概要

まず、株式会社tattuvaの会社概要をチェックいたします。

会社名 株式会社tattva(タットワ)
代表者 代表取締役 高瀬大輔
所在地 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-10-8
渋谷道玄坂東急ビル1F
資本金 109,996,400円(資本準備金含む)
設立年月日 2011年3月10日
事業概要 自社ブランドの商品の企画・販売。画像をベースに興味や関心でつながる「i.ntere.st」を運営。

社名のtattuva(タットワ)とはどういう意味なのかと会社のコンセプトがこちらになります。

“社名であるtattva(タットワ)は、サンスクリット語に由来。「それがそれとしてあること」を意味し、「あるがままの真実」や仏教用語で「真理」というニュアンスを持ちます。そこで、女性の真理とは「美しい理想の自分でありたいと願うこと」 だと私たちは考え、ありたいあなたへなれるお手伝いをしています。

D2C(Direct to Customer)というビジネスモデルを通して、私たちはこれからもユニークな商品をご提供し続けます。あなたはどんな自分でありたいですか?

※株式会社tattvaホームページから引用

あなたがありたいあなたへなれるお手伝いをします」ということで、わたしたちはそれぞれがなりたい自分というのは違っていて、それの手助けをしたいという理念。女性の理想を良く分かっていて、こういった考え方のできる会社は素敵だと思いました。

株式会社tattva ってどんなことをしているの?

次に、株式会社tattvaの事業内容をチェックしていきます。先にも出てきたD2C(direct to consumer)という言葉がありました。これは自ら企画した商品をダイレクトに消費者に販売するビジネスモデルでリテールビジネスの大きな潮流として、注目を集めています。そのD2Cの流れはどんなものなのか調べてみました。

①商品企画…独自のECサイトから直接消費者に販売し、問屋のような中間業者を介さないので、品質の高いユニークな商品が展開可能。

②直接販売…いつ、だれが、いくつ購入したか、またカートに入れたけれど購入に至らなかったなど、精度の高い消費者の様々な情報を入手することができる。

③顧客・販売情報…分析した結果をもとに、的確な既存商品の改善やリニューアル、そして次の商品企画を進めていきます。

④データ分析…顧客・販売情報がどんどん蓄積されていくことで、なぜ売れたのか、売れなかったのか、などその理由を分析していくことが可能です。

これがD2Cの流れなんですね!これをみるとかなりお客様の声をダイレクトに商品に還元できそうな流れであると思いました。市販の店舗や、大手の通販サイトへ商品が流通していない理由も、使用した商品の感想などをそのまま会社が知ることによりまた使用者目線の商品が生まれるわけなんですね!

株式会社tattva   取扱商品

それでは、株式会社tattvaの取り扱い商品を見ていきましょう。まだ2011年からの設立の新しい会社なので取り扱い商品は数が少ないですが、その商品の特徴をチェックしていきます!

ノエミュ

顔汗やテカリを徹底的にブロックできる顔用制汗ジェル。適量を手に取り、下地のクリームのように顔全体に塗るだけで、サラサラが一日続きます。

ノエミュ使用者の声・・・

数年前から更年期の影響で顔にほてりを感じ汗が出るように。仕事で人前に出ることが多かったため、何とかしようと漢方やサプリを色々と試しましたが、なかなか実感までは至らず困っていました。ですが、友人の勧めで使ったノエミュは違いました。汗のストレスが減り今では症状自体も軽くなったような気がします。47歳 販売員」 

ウォータープルーフのメイクもすぐ崩れてしまうほど、とにかく汗っかきな私。正直最初は「塗るだけで本当に効くのかな?」なんて半信半疑だったけど、使い始めて三日経った頃、すっごく暑い日だったのにメイクが全く崩れなかったのには本当ビックリ。今では長年の顔汗の悩みから解放されて毎日快適です。最近はずっとやってみたかったホットヨガを楽しんでます。25歳 主婦」
ピオリナ

赤ら顔用フェイスケアローション。厳選されt漢方エキスにより、複数の漢方成分がお肌にやさしく作用し、赤みの根本原因にアプローチすることのできる化粧水。

 

ピオリナ使用者の声…

  • “ 使い始めて1ヶ月ほどで肌のトラブルがなくなり、 メイクにコンシーラーを使うことがなくなりました。”
  • “ お肌が化粧水を飲んでいるかのように浸透していく感じがクセになります。”
  • “ 季節の変わり目に絶対肌荒れしていたのが、使い始めるとピタっとなくなりました。”
  • “ 2ヶ月使い、気づくと肌荒れで悩む日がぐんと減りました。”

ピオリナの詳しい公式サイトはこちら>>>

まとめ

今回は赤ら顔対策化粧水「ピオリナ」の販売会社の調査をいたしました。「ピオリナ」を開発した会社は「悩める人たちをあるがままの美しさに」とピオリナを販売していました。使用している人たちの声を非常に大事にしており、そのまま商品へとフィードバックされているからこそ、安心でその人その人に合った商品になるのですね!

そんな「ピオリナ」は公式サイトでの販売にすることにより、お客様の声を直接会社が聞けるようにしていることもいい商品が生まれる要因でした。赤ら顔でお悩みの方、ぜひ「ピオリナ」を公式サイトで購入してみてはいかがですか?

ピオリナを最安値で購入できるサイトはこちら>>>

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピオリナネット通販の取り扱い一覧

ビタミンKの化粧水が赤ら顔に効果あり?セラミドとどっちがいいの?

ヒト型セラミドって何?セラミドの種類と効果

赤ら顔化粧水の市販商品とネット通販商品の違い!セラミドの種類に要注意!

ピオリナ(TOPページ編集用)

ピオリナ化粧水はニキビ跡に効果はある?効能や口コミを徹底解説!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。